※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👶
その他の疑問

子供にパンを与えすぎて子供が小麦アレルギーになることってあるんでし…

子供にパンを与えすぎて子供が小麦アレルギーになることってあるんでしょうか?

息子がパンが大好きで毎日食べているのですが、友人にそんなに食べて小麦アレルギーにならないの?と言われたので、え、そんなことあるのと疑問に思いまして、、

わかるかたいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです。

コメント

なることもあると思います!

退会ユーザー

私がそうでした!

• 6月10日
  • 👦👶

👦👶

わぁそうなんですね😨
    気をつけます😭😭

• 6月10日

ありますよ。
食べ物のアレルギーはその人の許容量によりますから、食べ過ぎたら発症する事もあります。主人はエビが好き過ぎたせいもあり、18歳でアレルギー発症しました。

• 👦👶

👦👶

えーそうなんですね💦
    どこまで食べさせていいのか難しいですね😭

• 6月10日

退会ユーザー

どんな食材でもそうです。
    ただ人によって本当に差があります。小さじ①が許容量の人もいれば、トラック一杯食の人もいる、無限に食べてもならない人もいます。
    なので、なる時はなるでしかたありませんから、普段から偏り過ぎた与え方をしないことだけ注意すればいいと思いますよ^^

• 6月10日
  • 👦👶

👦👶

そうなのですね💦
    わかりやすくありがとうございます!!

偏りすぎず、食べたいだけ与えるのはやめることにします😂

• 6月11日