※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
サプリ・健康

今朝、真っ赤な出血があったので、生理かと思いナプキンを当てていたの…

今朝、真っ赤な出血があったので、生理かと思いナプキンを当てていたのですがそれから一向に出血がありません。
気になって膣の中をシャワーで軽く洗ってみたのですがいつも生理中に出るような血の塊や生臭い匂いもなく、出てきたお湯は全く汚れていませんでした。

なんの出血が考えられるのか、気になり質問させていただきました。
お分かりの方、また同じようなことがあった方、教えていただけると嬉しいです✨

回答よろしくお願い致します。

※前回の生理は記録していないため、いつかわかりません。

コメント

erimio🔰

私も最近初めての不正出血があり、ガン検査の結果待ちです。私は生理から日が経ってなかったので、生理ではない!と思ったのですが、生理でも一回出て止まり、翌日から出始めるとかもありますよ??

ただ、2年検査されていないのであれば、念のためされた方が良いかもですね!!

erimio🔰

ちなみに私は不妊治療中なので、おそらくホルモンバランスの乱れかな?といわれ、ホルモン剤を飲んで出血は止まりました。
ホルモン剤が効かなければ、違う検査もしましょう!と言われました。