※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

排卵日以外でも妊娠可能です。タイミングが合わなくても大丈夫です。

妊活中です。排卵チェックシートで排卵日を調べたら、昨日が排卵日でした。でもタイミングが取れず😣排卵日以外でも妊娠ってするのでしょうか?
欲しいな~って思ってる時に妊娠しないって本当だなと実感中です。

コメント

ちゃまる

排卵日が昨日で確実でしたら難しいと思います……。卵子の寿命が24時間なのでその間に受精できればいいですが、24時間丸々受精可能というわけでもないですし。

• ママ

ママ

確実に昨日です…。やっぱりそうですよね💦

• 6月10日
  • ちゃまる

ちゃまる

また来月ですね( ; ; )
    わたしも欲しいときに妊娠せず、ゆっくりしようと思ったら来てくれました。なかなか難しいですよね……。

• 6月10日
  • ママ

ママ

そうですよね😣
    本当に凹みます💦

• 6月10日
ミッフィ🐰

排卵前にタイミング取れていたら可能性ありますが、後だと可能性低くなってくると思います😢
0とは言い切れないかと思いますが、、

• ママ

ママ

排卵日前にタイミング取りました。でも、排卵日5日くらい前の話なので、難しいですよね😥

• 6月10日
  • ミッフィ🐰

ミッフィ🐰

5日前だとギリギリですね、、😣💦

• 6月10日
  • ママ

ママ

そうですよね😭はぁ~ため息しか出ないです😅

• 6月10日