※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.r.r
妊娠・出産

性別が分からない18wの妊婦です。エコーで男の子かな?と感じるが曖昧でした。

今18wの妊婦です。前回の検診でも今回の検診でも性別が分からなかったのですが、皆さんはどちらだと思いますか?ちなみに右が足の先で左がお尻でお尻の下からのアングルのエコーです。足を閉じているみたいなのですが先生は男の子かなあ?って感じで曖昧でした。

コメント

みじゅき

ちょっと見えにくいですが
線が無いように見えるから
男の子に私は見えます(〃^ー^〃)

• r.r.r

r.r.r

コメントありがとうございます(≧∇≦)もう一つのエコーには割れ目らしきものが写ってたので女の子なのかなあと思ってみたりしてました(^ ^)男の子の時はもう少しはっきり見えてたので…ありがとうございます(^ ^)

• 3月16日
きい

お股の間にちょこんと何かみえるような…
男の子な気がします(^^)

• r.r.r

r.r.r

コメントありがとうございます(≧∇≦)そーなんですよね(゚o゚;;ちょこんと見えるような気もするんですが他のエコーには割れ目らしきものがあったり、女の子産んだ事がないので比べるにも分からなくて…ありがとうございます(≧∇≦)

• 3月16日