※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

臨月で切迫気味。前兆感じましたか?出産エピソードを教えてください。

今日から臨月です💦
切迫気味?らしく、いつ産まれてくるのかドキドキです😳😳
(というかマイナートラブル多すぎて早く産まれてほしい…)

出産当日や前日あたりに何か前兆感じましたか?
何もなければ陣痛の始まりなどのエピソード、教えてください🙏🏻

コメント

はじめてのママリ

私も36週で早く生まれるかも〜と言われて、37週でまだかな〜と言われましたが、お腹に鈍痛を感じていたらその日の夜遅くに破水して翌日のお昼に生まれました💓

はなこ

私は出産の前々日夜に、焼肉を食べてたらお尻にズンっとくる感じがあって、そろそろ産まれるわ〜と母に言ってました😊
その次の日の朝陣痛がきて、日を跨いで夜中の2時ごろ産まれましたよ🙌

👧👦👼👼🤰

出産前日から前駆がほぼ一日中あり当日になり少し痛みが強くなりでも我慢できる痛みで夕方歩けない痛みが急に来て間隔測ったら5分間隔でした!
私は前駆が前兆でした!

saa*

私も今日から臨月です🤗
娘の時は出産前日に
おしるしがあり
そこから陣痛がきて
次の日産まれました🙌
39w0dでした👶
今回も早く産まれてほしいです!
もう恥骨が痛すぎて動くの辛いです😭

切迫早産で25wからずっと安静にしていて36wからようやく普通の生活を送れるようになりましたが、予定日1日超えました😅
予定日当日におしるしがあり、次の日の夜中、腰が痛くて目が覚めました💦その時は不規則だったんですが、朝には4分間隔になってきて入院し、夜に出産しました\( ˆoˆ )/

れもん

臨月に入られたんですね✨赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️💕
私もマイナートラブルばかりで妊娠中は大変でした😭

私は出産の前日のお昼ご飯を食べた後に、少しお腹が痛いな〜という感覚がありおしるしもありました❣️
出産当日は、朝から陣痛の間隔が狭くなり病院に向かいました⭐️

安産になると良いですね😆頑張って元気な赤ちゃんを産んでください🍀