※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

昨日から37週に入り、お腹が17:12、24、28、38、46、58の間隔で張り、痛みはないが肋骨辺りが圧迫される感じ。これは前駆陣痛でしょうか。

昨日から37週に入りました。
1時間くらい前から17:12、24、28、38、46、58という間隔でお腹が張ってます(´・ ・`)痛みはなく肋骨辺りが圧迫されてるような感じです(´・ ・`)これは前駆陣痛なんでしょうか、、

コメント

ゆっき👶

もしかしたら陣痛につながるかもしれないですね!
玄関とかに入院準備をしておいてご飯食べてお風呂入って、耐えられないくらいの痛みや5分間隔になったら病院へ連絡したほうがいいです!

• はち

はち

ご回答ありがとうございます(><)

分かりました💦あと数時間このまま様子みてみます(><)
    初めてなので前駆陣痛と本陣痛の違いが分からず不安だったので😖

• 6月10日

本陣痛だと痛みも伴って間隔も短くなってきますよ!
前駆だと痛みや間隔は遠のいていくみたいです😂

• はち

はち

今1時間少し経ったんですけど間隔は最初とあまり変わらないで圧迫の強さもあまり変わってないです(><)もう少し様子みてみます💦

• 6月10日
バルタン星人

陣痛に繋がるかもしれないので、準備はしておいた方が良さそうですね!
陣痛に繋げたいならいっぱい動いた方がいいですよ!かなり激し目に!

• はち

はち

切迫早産の可能性があって入院の準備は完璧にしてました( ¨̮ )
    いつ頃に産むのがいいのか分からないので急がせることはしないどこうかなって思います😂💦

• 6月10日