※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那が休みで予定が特になくて家にいるのってほんとに嫌だ~~息子と二…

旦那が休みで予定が特になくて家にいるのってほんとに嫌だ~~
息子と二人でいる平日より長く感じるし、好きなときに寝てる旦那が視界に入るとまじで腹立つ~~

昼寝するから夜更かしもするし、それで先にこっちが寝てすねられるのほんとにうんざり

最近やたら好き好きいってくるけどこっちは嫌いの方がでかいって伝えたらめっちゃ傷ついて理由聞いてきた😂
その都度伝えても不機嫌になってちゃんと聞かないくせにむしろなんでわかんないんだと男はバカだなと思いました。

今も視界に入ってきてイライラ。

長々とすいませんでした。。。

コメント

ご主人は妊娠中や育児に協力的じゃなかった感じなんですかね?

• み

どちらかと言えば協力的です!!
    生まれたてのときに比べたら非協力的??積極的ではなくなりました😅

昔から小さなことでイライラしたり態度に出たり(息子には当たらないのでそこはよかったです)そーゆーのがめんどくさくてなるべく下手に頼むのですが、たまに正論いってるのになぜこんなに私が下手に出なきゃいけないの?とムカつく時があります。😂
    それがいまです、、😂
    ご心配お掛けしてしまい申し訳ありません🙇💦

• 6月10日
ままり

めっちゃ分かります!
何もしないならいない方がマシ!
いちいちやってほしいこと言わないとやらない事にもイライラする。笑

最近は旦那休みの日、
どこ出かけようーって考えます。
出かけてもどこも混んでるから疲れるけど😅

• み

共感とても心強いです😭‼️
    そうなんです!!!
    自分が察されないとイラつくくせにこっちのことは察して行動できない!!👹

わかります!!!
    出掛けても結局子供の荷物多いし子供の面倒見ながらなので結局疲れるんですよね😭

• 6月11日