※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーシーズ
子育て・グッズ

明日、病児保育に初めて。お弁当は何がいい?ご飯と納豆でいいか?喉が赤くて熱あり。アドバイスお願いします。

明日、はじめて病児保育に預けます。
お弁当が必要なのですが、何がいいのでしょう?
ご飯と納豆とかでもいいですよと言われたのですが、どうなのでしょうか?💦
喉が赤くて39度近くありますが、機嫌はいいです。
こんなのもあったらいいよなど、アドバイスもありましたらお願い致します😭

コメント

りまま

私もこの前初めて病児保育に預けました。
とりあえずおにぎりとウインナーとブロッコリーくらいは入れました。
あとはゼリーかフルーツがあるといいですと聞いたのでいちごを入れました!

• ハーシーズ

ハーシーズ

ありがとうございました!
    フルーツ家になかったので、買って行ったらペロリと食べたみたいでした!
    教えて頂き役立ちました、ありがとうございました💓

• 6月11日
なつみ

病状に寄りますが、食欲あるなら、おにぎり、玉子焼き、ウインナー、トマトなど。
1歳前なら、市販の離乳食お弁当パックでもいいのでは?😊

• ハーシーズ

ハーシーズ

おっしゃる通り、ご飯と市販のBFにしました✨そうか、それでいいなととても助かりました💓

お二人様お返事遅くなり失礼しました💦大変参考になるご回答ありがとうございました💓

• 6月11日