※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうくんmama
その他の疑問

「Baby in car」などのステッカータイプのものって綺麗に剥がれますか?た…

「Baby in car」などのステッカータイプのものって綺麗に剥がれますか?
たまに半分だけ剥がしてる人とかいるので、綺麗に剥がれないのかなと思ったのですが、実際のところどんなですか?
実家からの帰り道が海岸線を1時間程度走らないといけなく、その間電灯が少ないため、反射するタイプのものを買おうかと思ってます。
候補としては、写真のピカチュウのステッカーです。
きれいにはがせると書いてありますが、綺麗にはがせますかね?

あと、もしマグネットタイプで反射するものがあれば教えてください!
西松屋2件まわりましたが、マグネットタイプは見当たりませんでした。

コメント

ぽせ

もし剥がれにくくてもシンナー使えばキレイに剥がれますよ。
ボディとかに貼っちゃってたらコーティングとか塗装に影響するかもしれませんが…ガラスだったら大丈夫です。

• そうくんmama

そうくんmama

本当ですか!!
    たぶんボディだと塗装剥がれちゃいますよね💦
    買ってみます😊

• 6月10日
  • ぽせ

ぽせ

旦那がステッカー貼るの好きなので新しく貼りたいステッカーがあると古いの剥がすんですが、毎回シンナー使ってます。
    手で剥がせるだけ剥がして白く残ったりベタベタが残ったところをシンナー染み込ませた雑巾で擦るだけです☺️

• 6月10日
  • そうくんmama

そうくんmama

ありがとうございます🙂

• 6月10日