※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみか
妊娠・出産

生理終わりました。妊娠周期での注意点や陽性反応について相談です。子供が欲しいです。

今日で生理終わります。
生理周期が短い(24-26日)ので、生理終わればタイミングを取り始めます。
妊娠された方、妊娠した周期ではどんなこと気をつけていましたか?
子宮外妊娠して以降、なかなか陽性反応見れていないのですが、そろそろ子供がほしいです👶💓

コメント

1.0

私は基礎体温、おりものの変化、あとは数打ち当たれで行きました😂
特に排卵する2〜3日前から排卵後2〜3日を強化週間と決めて、普段よりも回数を増やしてました!
この日!と決めるとお互いプレッシャーもありますし、その日に出来ないとかなり凹むので😭

ちょこ

特に気をつけた…という訳ではないですが、私は生理周期27日でとってもきちっとくるので、計算しやすかったこともあり、生理開始日から14日後の排卵日周辺に3日続けて仲良ししました。
2人目の時も正常に生理があるかわからないので、排卵日予測検査薬を使用しようかなと考えております!