※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mhtk
子育て・グッズ

2ヶ月の息子が夜、毎日20時〜22時ごろにギャン泣きします。お腹いっぱいでも、抱っこやオムツ替えをしても泣き止まない状況です。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっております*
2ヶ月の息子がいるのですが、
20時〜21時、22時ころまで、ここ最近毎日ギャン泣きします。お腹イッパイでも、抱っこもオムツもしてもナゼか毎日この時間帯はギャン泣きです。

同じような方いますか??>_<

コメント

RYH

うちもです!19時ごろお風呂に入れて寝かしつけるんですが、今まではすっと寝てたのにここ最近ギャン泣きで22時ごろまで寝ません(;_;)なんでですかね(;_;)

• mhtk

mhtk

一緒ですね(;_;)うちは旦那の仕事の都合で遅いですがお風呂は9時半頃になるんです>_<それまでずーっと泣いてます(;_;)ギャン泣きしたからよく寝るだろうと思っても、意外と寝ません(´Д` )💧
    まいにちこの時間になると恐怖です💦でも同じような方がいて少し心強いです😭❤️

• 3月16日
ふー

まだ2ヶ月になっていないですが、一緒です!!
昨日は、18時〜22時半まで
抱っこであやしててもずーっと泣いてました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

昼間も、抱っこでは寝ますが置いたら泣くし、起きてるときも、1人でハイローチェアなどに乗ってくれず泣いてばかりです。。

• mhtk

mhtk

一緒ですね(;_;)まいにちなんで同じ時間なんだろうと不思議です(・・;)
    昼間もうちも抱っこでしか寝ないです(´Д` )熟睡したと思って置くと5分ももたないです(´Д` )おかげで家の事も全然できません!笑💧

• 3月16日
ぴか✳︎

来週で二か月になるんですが似た状況です。
うちも旦那の帰りを待って21時か21時半くらいに沐浴してます。それまでずっと泣いていて、お風呂→授乳で落ち着いたと思い寝かしつけてもすぐに覚醒して1時間くらいかかり、最終的にもう一回授乳してから寝てくれます。
せめてお風呂後にすぐに寝て欲しい…

• mhtk

mhtk

わかります(´Д` )一緒ですね(;_;)
    泣き疲れて授乳したらグッスリ寝てくれるはずなのに(;_;)って思いますよね💦同じような方がいて少し安心しました😭✨✨
    ギャン泣きのときはどうにか耐えるしかないですよね(;_;)💓

• 3月16日