※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
子育て・グッズ

写真やピジョンのように、蓋をスライドするとストローが出てくる水筒や、2歳の子でも開けやすい水筒について教えてください。

写真のものやピジョンのもの?のように、蓋をスライドさせたらストローが出てくるタイプの水筒を知っているかたいらっしゃったらメーカーなど教えてくださると嬉しいです💦💦

また、もうすぐ2歳の子でも自分で開けられる水筒があれば教えて下さい。ボタンをカチッと押したら蓋がぱかっとあくのは、物によっては固そうで…これはボタンが固くなくて開けやすいよ!というものがあればお願いします😌💓

コメント

バルタン星人

これ使ってます!安いし、大きい方も2つ持ってます

• 🌃

🌃

写真ありがとうございます!安いのはありがたいですね💴😍軽そうなのもいいなーっと思います❗参考にさせていただきます💞

• 6月10日
  • バルタン星人

バルタン星人

うちは、子供がお茶を自分で持ち歩きたがるので、保冷のものだと重くなるし落とすと割れたりするみたいなので!このサイズだと緩くなる前に飲み終わるので、夏は冷たいものは親が大きい水筒持ち歩いて都度写してます!どのみち親も飲みますし!

• 6月10日
a.u78

上の方と同じピジョンのものを去年までは使ってましたが、これから暑くなるので保冷があったほうがいいかなと思いサーモスのストローとコップ飲みができる水筒買いました😊
まだ自分で開けることはできないので一緒に開けるようになりますが、自分で開閉できるより保冷と容量を重視しました!
あとは長く使えることですかね!

• 🌃

🌃

そうなんですね!ピジョン、人気ですね👑保冷がほしくなる時期ですよね~💦サーモスなら質も良いし壊れにくそうでいいですね!容量も夏なら500越えるくらいは欲しくなりますしね!参考にさせていただきます💞

• 6月10日