※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん*
家事・料理

現在開催中の楽天スーパーセールで新居用にペンダントライトの購入を考…

ちょっとカテゴリー違うかもですが💦

現在開催中の楽天スーパーセールで新居用にペンダントライトの購入を考えていて、どれがいいか迷っています😞🌀

マイホームのテイスト自体は特にこだわってはいません。

参考までに、皆さんのお好みのものがあればいいね!で教えて下さい♪

因みに取り付ける場所はパントリー(食品庫)で、洗面所とキッチンとを繋げる通り道に設置します!
普段お客様には見られませんが、家族(ほぼ私)が使うような場所で、完全に見た目重視です(笑)

コメント

ゆん*

1つ目のデザイン
フラワーテイスト

ゆん*

2つ目のデザイン
こちらもフラワーテイスト

ゆん*

3つ目のデザイン
こちらもフラワーテイストですが
先の2つとはまた違うタイプ

ゆん*

4つ目のデザイン
アイアン調

ゆん*

5つ目のデザイン
星形アイアン調

ゆん*

6つ目のデザイン
ステンドグラス風

しゅん

すみません。質問ですが、何個つける予定ですか?
広さはわかりませんが、これのみでパントリーのあかりを確保するって感じですか?
すべてLEDですか?

• ゆん*

ゆん*

ペンダントライトは1つですが、その他にダウンライトも設置します。
    広さとしては2畳もないくらいです💦
    LED電球でダウンライトもペンダントライトもつける予定でいます!

• 6月10日
  • しゅん

しゅん

ありがとうございます😊
    本当にアクセントって感じですね。いいね押させていただきます。

• 6月10日