※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
ココロ・悩み

福井市での皮膚科のおすすめは、早川皮膚科、にしむら皮膚科、加畑皮膚科、青山皮膚科のどこでしょうか?

福井県福井市に住まわれてる方
皮膚科なんですが
早川皮膚科
にしむら皮膚科
加畑皮膚科
青山皮膚科
どこがオススメですかね!?

コメント

☃

青山皮膚科の先生は良い先生ですが、受付の対応が無愛想で、言い方にもトゲがあります☹️
先生に診てもらいたいので行きますが💦

まー

加畑皮膚科に通っています。
息子のよだれかぶれもすぐ治りました。
人気のある皮膚科なだけあり患者さんはたくさんいらっしゃいますが、回転が早いと思います。
おすすめです。

りれしゅママ

青山皮膚科に通ってます😊
上の方も言ってる通り塩対応の受付ですが、先生はテキパキしてて良い先生です!アイチケット導入してるのでネット予約出来たり待ち時間が見れるのも便利です☺️

ママリ

青山皮膚科はいつも混んでますが、女性の先生で相談しやすいので通ってます(^ ^)ただすごく混んでると立って待たないといけません。

ちかぼ

にしむら皮膚科かよってます!
人気で待ち時間ありますが1回目だけうけつけして、2回目以降はネットからでも予約できるので便利です👍小さいお子さんとか沢山います👼🏼

じゅん

早川皮膚科がオススメです。
いつ行っても混んでて先生も何喋ってるか分かりませんが看護師さんが上手く通訳してくれるので大丈夫でした。笑
上の子の病気がどこ行っても治らなかったのが早川皮膚科で一発で治りましたよ😊