※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

胎嚢の中の赤ちゃんが見えず、6w3bの時には胎嚢が2センチでした。今は7w1bで、次の検査が2週間後と言われています。

胎嚢の中の赤ちゃんはまだみえてないですよね?😭6w3bの時のエコーで胎嚢2センチでした。今は7w1bで、二週間後と言われてて長すぎます(;_;)

コメント

®️

見えてないですね。私も1週間後、また1週間後とのびとても不安でしたが2週間後には心拍確認できましたよ!ももさんも次の検診で心拍確認できますように。

• もも

もも

コメントありがとうございます。
    やっぱり見えていないんですね😭
    二週間後を一週間後に早めに行っても
    なにも変わらないですよね?(T_T)

• 6月10日
®️

そうですね、、、、私も1週間後には結局確認出来なかったのでもし、同じ感じだとまた1週間後ってのばされちゃうと思います。待ってる間願う事しか出来ないし不安で仕方ないですよね。

• ®️

®️

すみません。こちらに返信してしまいました。

• 6月10日
  • もも

もも

そしたらやはり二週間後ですね😭
    やっとこ授かれたのに不安で、
    悪阻は辛いし願うだけです。

• 6月10日
のり♡

わたしも6週で24ミリの胎嚢が見えたけど赤ちゃん見えず…7週3日で診てもらったら赤ちゃんも心拍も確認できました!7週越えれば見えて来る頃かと思いますが、2週間後と言われたならもう少し待った方がいいかもしれませんね😞
わたしも1週間でも不安で不安で長かったのでお気持ちよく分かります!!無事に育ってますように🙏

• もも

もも

コメントありがとうございます。
    二週間後が凄く長くて😭😭😭😭
    待つのも赤ちゃんのためですよね。
    ありがとうございます😢❤️✨

• 6月10日