※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

朝から生理痛のような痛みと出血があり、病院で検査した結果、子宮口が1cmでした。現在も5分間隔で痛みがあります。病院からは痛みが増したら再度来院するよう指示がありました。このような経験をした方いますか?

朝、生理並みの出血があり、お腹も生理痛の痛みがありながらの張り+お尻の穴らへん(💩したい感じ)の圧迫感が大体5分間隔であり病院に行くと、NSTでは5分間隔で張ってるけど子宮口1cmということで一旦家に帰って様子見になりました😂
今も大体5分間隔で痛みありの張りがあります。
病院からは痛みが増したり、間隔が短くなったらまた来てと言われました!
5分間隔なのに少し痛い生理痛って感じでまだ我慢できるのですがこういう経験した方いますか?

コメント

ぷらり

5分間隔で生理痛くらいの痛みで陣痛が始まりました!
子宮口4センチで入院したけどその後3分間隔で少し痛みが強くなったけど全然ガマンできるレベルでしたが次第に遠のいてしまい、3〜10分間隔を17時間行ったり来たり😂
そして17時間後にやっと7分間隔でガマンできない痛みになりその5時間後に出産しましたー!

• みぃ

みぃ

17時間も!😳
    私も今6.7分間隔の生理痛くらいの痛みがずっと続いてます💦
    私も長丁場になりそうな気がします😂

• 6月10日