※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
子育て・グッズ

子供が下痢と風邪で食欲がない。飲み物はアクアライト、食べ物はリンゴとベビーダノン。3回病院に行ったが悪化。大きい病院に行くべきか。

子供が1週間ほど下痢をしていて
三日前に熱をだし風邪を引いてしまいました…
熱は下がっているのですが
食欲がなくてミルクも飲みません💦
飲み物はアクアライトだと飲んでくれます。
食べ物はすり潰したリンゴとベビーダノンは
食べてくれるのですが、それだけだと心配です😰
風邪引いて食欲なかったけどこれだと
食べてくれたよー!ってゆうのがあれば教えて下さい😣

あと下痢をし始めてから今日までで3回病院に連れてっているのですが全く良くなりません。むしろ悪化しているかのよーに思えます…大きい病院に1度連れて行ったほうがいいですかね😣?

コメント

さくらんぼ

下痢しているのであれば乳製品は避けた方がいいと思います。
うちは麺類ならちゅるちゅる食べてくれます😊

  • るんるん

    るんるん

    乳製品は良くないんですね💦
    今日からベビーダノンもやめてみます😣
    麺類試してみます!!

    • 6月10日