※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さの
妊娠・出産

妊娠中、胸が大きくなりすぎて困っています。自分に合った大きいサイズのワイヤー入りブラを探しています。アンダーも大きいのでサイズアップが難しいです。良いお店やアドバイスをお願いします。

妊娠中、胸が大きくなりすぎて困っています。
妊娠前Dカップ→妊娠15wくらいでFカップ→現在24wでHカップです。仕事をしているのでワイヤー入りのブラを希望しており、ワコールで購入しているのですが、カップはIカップまでしか作りがないと言われてしまい途方にくれています。
既にHカップもキツくなっていて、乳腺を締め付けない方が母乳の出も良いと言われ…
自分に合ったブラを探しています。

アンダーは65でも大きいくらいなので、アンダーバストをサイズアップしてしのぐのは難しそうです。

何か良いお店やお知恵をお持ちの方、どうかお助けください(;o;)

コメント

さ

海外のブラのサイトとかどうですか??

• さの

さの

なるほど❗
    アンダーのサイズがネックですが…探してみます!
    乳首は黒いし乳首毛は濃くなるし
    かなり「かわいくない」おっぱいになりつつありますが、やっぱり垂れるのは嫌なので…探してみます!ありがとうございます✨

• 6月10日
mi

今ナルエーというブランドのI65をつけています!が、そこもワコールと同じくIカップまでの作りのようです…。

最近Iカップもきつくて色々探してみていましたが、ルイグラマラスというサイトでアンダー65のKカップまで販売しているのを見つけました。クチコミをみると、カップが小さめでワンサイズ大きいものをつけてる方が多い印象です。
まだ購入していないので着け心地はわからないのですが、一応参考になりますように…!

• さの

さの

詳しい情報ありがとうございます!
    胸が垂れるのも乳腺が圧迫されるのも嫌ですし切実な悩みですよね😭😭
    お互い頑張りましょう😃♥️

• 6月15日
スコ→ピオン☆

スイートマミーとかどうでしょう?
都会の方ならたぶん店舗もあるかと💡
カップ数がおおきくなってくるとホールド力がどうしても落ちちゃいますが、授乳期でも使えるみたいです☝︎

• さの

さの

ありがとうございます!
    程よいホールドも欲しいなあと、ちょっと迷うところですよね…
    スイートマミー見てみます!ありがとうございます✨

• 6月15日