※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rizcha
子育て・グッズ

1歳の誕生日に東京で楽しめるスポットを教えてください。アスレチックはNGです。

もうすぐ1歳を迎える女の子のママです。
お誕生日当日は平日なので、夫が仕事が休みの週末に両親たちも招いてお誕生日会をしようと思っています。
お誕生日当日は私と2人きりなのですが、
1歳のお誕生日、いつもどおり過ごすのもなんだかなと思うので、
どこかに出掛けたいのですが、、
東京のオススメスポットを教えてほしいです。
せっかくなので、お誕生日特典があって、なんとなくでも1歳が楽しめるところだと嬉しいです(^_^;)
アスレチック的なところはまだ無理なので、、

コメント

かかおまめ

アンパンマンミュージアムはどうですか? お誕生日の方は、確か何か貰えるみたいです!アンパンマン好きなら楽しめるかなって思います!

• rizcha

rizcha

アンパンマンミュージアムどうかなと思案していました!アンパンマンについてはまだ特にだったのでどうかなと思っていましたが、楽しめそうですよね(^_^)有難うございます(*^^*)

• 6月11日
ナッツ

私も娘が1歳の誕生日に、アンパンマンミュージアムに2人でいきました!まだまだアンパンマンのことはそんなにわかっていないときだったのですが、せっかくなのでと行ってきました😄平日だったので、土日祝よりもすいていたのがよかったのと、どこで写真をとってもかわいいミュージアムに私自身も楽しめました☺️

• rizcha

rizcha

平日だとやはり空いているんですね(^-^)
    アンパンマンミュージアム前向きに検討したいと思います。
    大事な日だし写真スポットあるのもポイント高いですよね(*^^*)

• 6月11日
☺ぼんず☺

もうすぐ1歳♡のお誕生日おめでとうございます♪♪
うちも最近、1歳を迎えました‼

うちも週末に両家揃ってお祝いして、当日は平日だったのでごく普通な感じになっちゃいました^_^;💦
ただ、パパにが半休取ってくれたので午前は記念撮影しに行って午後は普段通り支援センターで遊んで…って感じです。(夜ご飯は頑張ってキャラクターのオムライスにピジョンの手作りケーキを作ってあげましたが💦)

皆さんが仰ってるように『アンパンマンミュージアム』良いですね♪
うちも行ってみたかったのですが誕生日ちょい前の5/26で移転に伴い閉園になっちゃったんですよね(;゚д゚)ェ…

openは7/7だそうです♪
東京に詳しくないので他にオススメな場所がわからないのですが…素敵なお誕生日を迎えられますように☆

• rizcha

rizcha

有難うございます(*^^*)
    そちらもお子さん1歳になったんですね!
    おめでとうございます\(^_^)/
    記念撮影もいいですねぇ。
    まだ撮っていなかったので、撮影スタジオに行くのもいいですね!
    バースデープレート素晴らしいです(*ToT)
    私は誕生日会の日に完全燃焼して、当日は何もしない予定でした(^^;

そしてアンパンマンミュージアム今閉園中なんですね(゜ロ゜)!!!
    教えていただき有難うございます!
    そっかー7月ですとその日は無理ですね。。。((T_T))

• 6月11日
chitta

サンリオピューロランドに1歳のお誕生日で行ったお友達がいました。
平日だから空いてて色々回れたし、歩くのが早かった子だったのでお散歩にもなったと言っていました🐱

• rizcha

rizcha

サンリオピューロランドいいですね☺️✨
    平日は空いているのもいいですね!
    チェックしてみます!
    有難うございます😊

• 6月11日