※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

父の日について質問です。旦那側のお父さんになんですが、ビルケンシュ…

父の日について質問です。

旦那側のお父さんになんですが、ビルケンシュトックのサンダルは有りでしょうか?💦(60代です)
また色々種類があるようですが何かオススメとかありますか?🙇‍♀️

お酒と競馬が好きで、馬の形をした日本酒を送ろうかと思いましたが毎年お酒なので今年はサンダルにしようか迷っているところです。

教えてください🙇‍♀️

コメント

もんちっち

去年65歳になった義父さんに義兄がプレゼントしてたので全然ありだと思います😁
黒が1番無難かもですがプレゼントなので選ばない色をあげるのもいいかと思います‼️
ちなみに義父さんは白色を履いてました。今でも嬉しそうに履いてますょ!
形もいろいろあるので形で遊ぶのもありだと思います♪

• りこ

りこ

遅くなってすみません🙇‍♀️

アリですか☺️良かった❗️
    そうですよね、無難なのは黒白っぽいですがサイト見てみたらカーキとか迷彩柄など色々あったので似合いそうなそういう色も良いかな〜と思いました😊
    ビルケンシュトック知ってはいたんですが、買った事がないので心配でしたが今年はビルケンシュトックにしようと思います❗️
    早速お店行ってみます🏃‍♀️

ご丁寧にありがとうございました☺️

• 6月11日
m

サイズがわかるならありだと思います❣️
父も義父もBIRKENSTOCK愛用してますよ!
履き心地とってもいいので、今からの季節にぴったりだと思います🙆
私自身はギゼが好きですが…履き心地の好みがわかれるので、父たちはアリゾナ愛用してます😊

• りこ

りこ

遅くなりましてすみません🙇‍♀️

愛用されてるんですね☺️
    ビルケンシュトック買った事がないので年齢層などが全く分からずでして、、💦
    サンダル?なのでまさしくこれからですよね😊

仰って頂いたギゼとアリゾナをネットで調べてみました😇自分用に欲しくなりましたが、、笑
    どちらもお義父さんに似合いそうなのがあるので実際にお店行って見てきますね🏃‍♀️

ご丁寧にありがとうございます😊

• 6月11日
  • m

m

20代~60代、男女関係なく人気のイメージです✨
    次回は是非ご自分用にも💕
    私自身、履き心地よすぎて今からの季節普段履きにはビルケン(ギゼのホワイト)ばっかりです。笑
    お義父さんにぴったりのものが見つかるといいですね~😃❣️

• 6月11日
  • りこ

りこ

またまたコメントありがとうございます😊📝
    昨日、さっそくビルケンシュトック行ってアリゾナのサンダル買ってきましたᐠ( ᐢ ᐢ )ᐟ
    好きなカーキの色のサンダルを買えて私も満足です☺️❗️
    本当にありがとうございました😊
    来週渡すのが楽しみです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

• 6月12日
*はな*

ありだと思います!
私の父も同じくらいの年齢ですが、こういうタイプが履きやすいようです。

• りこ

りこ

遅くなりましてすみません🙇‍♀️

アリとの事で安心致しました😌
    画像貼って頂いたラムゼス?をネットで調べてみました🔍
    同じようなのを結構履かれてる方よくお見かけするんですが、皆さんビルケンシュトックだったんですね☺️
    ネット見てたら色んな種類に色んな色があったので驚きました😳😳
    実際にお店行ってみます🏃‍♀️
    今年はビルケンシュトックのサンダルに決めました☺️

ご丁寧にありがとうございます😊

• 6月11日