※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
家族・旦那

旦那が友達の結婚式の二次会でキャバクラに行きました。先週私たちの結…

旦那が友達の結婚式の二次会でキャバクラに行きました。
先週私たちの結婚式が終わったばかりなのになんだから馬鹿らしくなってきました。一 歳の子供が1人います。

旦那の友達のSNSの投稿で知りました。
旦那に問い詰めたところ俺だけは行かなかったよと嘘をつかれました。 もうなんだかショックで言葉になりませんでした。キャバクラに行くなら行く前に一言言ってねという約束だったのに、嘘をつかれ、二次会で渡したお金も(生活費)使い果たしてきました。

まだ1回目なのですが、私たちの結婚式終えてからすぐに嘘をついてまで遊んでいたことが許せなくてもうどうしたらいいかわかりません。 キャバクラに行くことがダメと言っているわけではないのですが、もうこうゆうことがあったので二度と行くなと言いました。 私は間違っていますか?

コメント

グリグラ

そもそも結婚式の二次会にキャバなんて行きますか??
そこから不思議です。

れもんさんの言い分は全く間違ってませんよ。
嘘をつくこと自体間違っています。
それに上司に無理やり連れていかれたならともかく小さい子供いて奥さんもいてキャバに行くこと自体どうかなと思います。
れもんさん、ショックでしたね😢

A☺︎

んー、間違ってるかどうかより
キャバ行く前に行ってきまーす!
とバカ正直に報告する人っているんですかね?😂

行くことをダメと言ってる訳ではないでしょうが
旦那さんの感じからした
たぶん行くと言ったら言ったで
面倒なことになりそうとか思ってそうですね!
そして、今回は嘘をついたから余計だと思いますが
二度と行くなと言ったとありますが
今後もさらに嘘ついて行きそうです...

我が家はキャバでもスナックでも
なんでもどうぞ!ですし
事前報告もいらないです 笑
ただ行ったのに行ってないと
嘘をついたことはないですね。
なので、二度と行くなと言うのは
これから先も嘘をエスカレートさせそうなので
他のことで何か自分の気持ちが晴れることを
してもらうほうがいいかもと思いました!

オハ子

お金が沢山ある家庭なら良いけどそうでもないならキャバクラなんて勿体な過ぎる!
子供の物や習い事にお金かけたいです。