※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠23週で、胎動が減った気がして心配。金曜日の健診で赤ちゃんの向きや状態を確認したいです。

今23週です。明日で24週に入ります。7ヶ月です。胎動がなんとなく以前より減ったような?たまにポコっとありましたが、なんかここ2日くらいないような…金曜日に健診ですが、赤ちゃんの向きとかあるんですかね?あー心配😥

コメント

ま

ここ2日くらい全く感じないのですか?
声かけたりお腹を軽くポンポン叩いてみたりしてそれでも反応がないなら、私なら産院に行きます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全くではないですが、これかな?って言うのはあります。でも、なんか心配です💦やっぱり早めに健診に行った方が良いんですかね😓ちょっとでも胎動があれば元気なんですかね😥

• 6月10日
  • ま

元気かどうかまでは分からないですが、胎動があればとりあえず生きていることは分かりますよね💦
    予定の日まで待って赤ちゃんに何かあることを知るより、早めに検診いって「なーんだ良かった!」となる方がよっぽどいいです😢

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😔仕事、金曜休みとって健診に行くんですが、日にち変えてもらおうか悩み中です😢

• 6月10日