※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃな
妊娠・出産

27週から切迫早産で入院中です!このような日が続いている為、疲れたとか…

27週から切迫早産で入院中です!
旦那は月に1、2回休みがあるかないかで夜も遅いので上の子は週2で旦那の実家、他の日はあたしの実家にお世話になってます!
このような日が続いている為、疲れたとか上の子が言うこと聞かない!あたしの時間がない!食べるのが遅い!などよく愚痴の電話がかかってきます!
周りがこう言ってたとの愚痴もあたしに電話してきます!
向こうの実家も大変っていってる!とか妹もたまにみてるのですがあたしが直接お礼言ってるのですが旦那からのお礼がないと愚痴ってると。
入院出来てるのは周りのおかげですが入院中からグチばかりで疲れてしまいます。
2人目が全然出来ない時は、2人目は?1人だとかわいそう!早く作れ!とうるさく言っていたのに出来たら出来たで😩
里帰りも予定してますが妊娠中からストレスなので悩んできました。

コメント