※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃん
ココロ・悩み

官舎に住んで1ヶ月経ち、挨拶の規約に気づいた。今更ながら挨拶に行くべきか悩んでいます。

官舎に住み、1ヶ月がたとうとしています。
引っ越して来たばかりのとき、お隣、下の階の方に挨拶はいきました。
しかし、最近になって、同じ階段からはいる世帯皆に挨拶しましょうという、規約に気づきました。
今更ながら挨拶にいくべきなのでしょうか?💦

優しいアドバイスお願い致しますm(__)m

コメント

3兄弟まま♡(22)

官舎なら今からでも挨拶するべきかと思います😭

バタバタしてて挨拶遅れてしまいすみません、と一言添えれば大丈夫ですよ😆

• ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

ありがとうございます!そうですよね!早々に挨拶伺いたいと思います(^^)ありがとうございました!

• 6月10日
より

今からでも遅くないと思いますよ!挨拶しておいた方がいいと思います。
官舎ごとに決まり事などありますから、この際どなたかに聞いておいたほうがいいと思いますよ。

• ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

そうですよね❗️ありがとうございます(*^^*)
    色々聞いてみたいとおもいます。

• 6月10日
jpj

早めにご挨拶に伺った方が良いかと思います!そんな方がいらっしゃいましたよ!

• ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

ありがとうございます!そうですよね。早めに伺いたいと思います(^^)

• 6月10日