※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
家族・旦那

もうすぐ父の日ですが、皆さんは何をプレゼントしますか?( ´ ▽ ` )ベル…

もうすぐ父の日ですが、皆さんは何をプレゼントしますか?( ´ ▽ ` )

ベルトや財布、時計は以前、贈ったのでそれ以外で考えています💦

私の父と旦那に贈る予定なのですが、旦那に関しては今回が初めての父の日なので、誕生日やクリスマスと違うイベントなのでいろいろ考えてしまいます笑

皆さんが贈ったものや、オススメというものがあれば
教えてほしいです❤️

コメント

みさ

父はお酒好きなのでお酒を贈りました!

• ひなママ

ひなママ

お酒いいですね❤️父は健康を気にしてるようなので、みささんのご意見を元に旦那に贈ろうと思います🥰

• 6月10日
はじめてのママリ

父にはTシャツを上げる予定です♫
旦那には子供の手形アートにしようと思ってます!

• ひなママ

ひなママ

Tシャツいいですね!ハーブさんのお父様がおいくつかにもよるかとは思いますが、どこのTシャツを贈るなどは決まってますか?差し支えなければ教えていただきたいです✨
    子どもの手相アート気になります😳❤️❤️世界で1つだけですし、父の日だからこそのオリジナルでいいですね!

• 6月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

父は洋服に無頓着なので、毎年Tシャツです(笑)母が他界しているので、ほっとくとヨレヨレTシャツ着ようとするんです😱笑
    ブランドとかは考えてなくで、ショッピングモールに行って、年配の人が着てもおかしくないようなオシャレなTシャツにしたいなとおもってます♫
    あまり高額な物は考えてません!笑
    ちなみに60歳です!

旦那は私の父じゃないから子供達からにしようかなと😁夕飯は好きな物にする予定です♫

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

私は少し早めいですが靴下あげました🧦
喜んでもらえました!

• ひなママ

ひなママ

靴下は必ず使いますし、いつでも身につけてもらえるのでいいですね🥰
    そういえば、父の靴下穴があいてボロボロだったので、靴下と何かあげることにします✨✨

• 6月10日

実父はお酒が好きなのでおつまみになりそうなチーズのオリーブオイル漬け
義父は配達の仕事があるのでひんやりタオル
旦那は母の日は5スタバカード500円分だったのでマックカード500円分にしました(笑)

• ひなママ

ひなママ

チーズのオリーブオイル漬け😳美味しそう!😳スタバやマックのカードもいいですね✨好きな時に使えますし、絶対好きな食べ物、飲み物だから選んで失敗はないですね✨ありがとうございます❤️

• 6月10日

結婚してから毎年送ってそろそろネタ切れしてきています😫笑
今年は両家の父に京扇子をあげることにしました😊夏暑そうなので…💦

• ひなママ

ひなママ

ネタ切れ...私もそんな日が来そうです😂😂 京扇子ってお香の香りがして好きです❤️(他の扇子も同じかもですが笑) 夏に向けて、ビジネスで使えるものがないか探してみます✨✨

• 6月10日