※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
雑談・つぶやき

2歳4ヶ月の娘がいます三姉妹の末っ子で物凄くだっこ魔神でベビーカーに…

2歳4ヶ月の娘がいます
三姉妹の末っ子で
物凄くだっこ魔神で
ベビーカーには全くといっても良いほど乗ってくれず、1歳過ぎたあたりからお蔵入りしています
そんな娘も早生れなこともあって今年の春からプレに通い出しました
普段からお散歩しててもすぐだっこの娘…
以前カッパにサンダルで☔️持ってチャレンジしたこともあるんですが体格が小さめな事もあってか
直ぐに疲れるらしくれいのごとく抱っこさせられた事も重なり
(今のワンサイズ上の長靴は既に有るから
来年入園する時は問題ないんですが、)
今年用にジャストの長靴買うか買わないか…悩(-_-;)
しょうもない悩みですいません😣💦⤵️
今日ちょうどプレで外雨が激しくて憂鬱になってました(。´Д⊂)

コメント

ぷちこ

私もおさがりの来年用の長靴あるのですが、先週のプレで大変な目にあったので、西松屋で安い長靴買っちゃいました~。

どうせ数回しか使わないのに勿体ないですよね(>_<)
でも、それよりも靴が泥だらけになって洗うのが嫌でした(笑)

• mama

mama

うわぁぁお察ししますΣ(T▽T;)
    うちの子も水たまりにダイレクトアタックしたことがあります(。´Д⊂)
    そうなんですよね~💦💦
    歩く!と気まぐれで言われたときが確かに厄介ですね(>_<")

• 6月10日
  • ぷちこ

ぷちこ

うちの子も水溜まりを避けずに飛び込んで水浸しの泥だらけでした‪( ;ᯅ; )

799円でしたよ~。

• 6月10日
  • mama

mama

ひゃ~💦💦
    プレの時にされちゃうと辛いですねΣ(T▽T;)
    お値段まで教えていただいてありがとうございます(^人^)✨
    それくらいだと確かに買っても良いかもと思えました!西松屋さん今度覗きに行ってみます!

• 6月10日