※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと
子育て・グッズ

娘が1歳でつたい歩き始め、最近は家で過ごすことが多い。家での退屈やストレスが心配。田舎で出かける場所が限られている。

もうすぐ1歳になる娘がいます!
最近はつたい歩きや、2、3歩よたよたと
歩くようになりました😚

ここ2、3日、天気もあまり良くなく
家で過ごすことが多いです😳
いつも家だと子供も退屈?ストレスが
溜まるのでしょうか👀⁉️

家では自由に動かせて、遊ばせています⭐️
田舎なので、普段出かけるといっても
ショッピングモールや友人宅、実家、
スーパーに買い物程度です😅

コメント

ママ

溜まりますね😭
なので玄関に雨が土砂降りでない限り
長靴履かせたり、ママが抱っこしたりして外の空気吸ったり雨だけどシャボン玉したりすると子供も自然の風浴びて開放感あって良いと思います⑅︎◡̈︎*

  • ちょこれーと

    ちょこれーと


    やっぱり子供もずっと家の中だと
    飽きますよね😅
    お昼食べたら少し出かけてみようと思います😚

    • 6月10日
ゆうゆ

うちのこもそうでしたー💦
洗濯ばさみとか、ひっくり返したり
引き出しぜーんぶ開けたりしてましたが危なくないので「どうぞ‼️やってください❗」って感じにしてましたー(´Д`)

パラパラ雨のときは少し濡れてもだっこしてお散歩してました(笑)

  • ちょこれーと

    ちょこれーと


    家の中、めちゃめちゃ汚くてなるけど我慢して、遊ばせてます😂
    お散歩も気分転換になりますもんね😋🌟

    • 6月10日