※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

群馬県藤岡市の藤生皮膚科かかったことある方いたらどんな病院が教えて欲しいです😱

群馬県藤岡市の藤生皮膚科かかったことある方いたらどんな病院が教えて欲しいです😱

コメント

さんまのひらき🐟

子どもではなく私ですが...
患部をチラッと見ただけ、その後も目も合わさずササッと終了。
二度と行かないと思いました(笑)

• りぃ

りぃ

口コミ悪かったから迷ってたけどやっぱりそんな感じなんですね😓
    子供見てほしいのでやめておこうと思います😂
    きりんさんは藤岡の近くにお住まいですか??
    引っ越して来て日が浅いのでこの辺分からないんですけど他に皮膚科でいい所知ってたりしたら教えて欲しいです😢

• 6月10日
  • さんまのひらき🐟

さんまのひらき🐟

藤岡在住ですがわたしはその後、新町のえんどう皮膚科に行きました!
    サッパリした女医さんですが、親身になってくれるので人気みたいです!
    藤岡に最近できた石渕皮膚科は子どもと行った人に聞いたら結構良かったって言ってましたよ😊

• 6月10日
  • りぃ

りぃ

ありがとうございます!!
    えんどう皮膚科行ってみようと思います!調べてみたら駅のすぐ近くみたいですが、駐車場とかって病院の前だけですか??😓
    色々聞いちゃってすみません😥

• 6月10日
  • さんまのひらき🐟

さんまのひらき🐟

駅前の信号の反対側にもありますよ~🙌

• 6月10日
  • りぃ

りぃ

ありがとうございます!!

• 6月10日