※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi -☆
妊活

体温が上がらず、排卵はしている状況で心配しています。同様の体温で妊娠した経験のある方がいらっしゃいますか?

おはようございます!質問です!
今日で高温期4日目なんですが体温が上がりません(;_;)
いつもは36.7以上になるんですが今回はずっと36.4〜36.5くらいで低温期と同じくらいです(´д`)
一昨日病院へ行ったら排卵はしてました!先生は体温が下がってる土〜日にかけて排卵したんじゃないかと言ってました!
このままで問題ないでしょうか??似たような体温で妊娠した方いらっしゃいますか?( ノД`)

コメント

a

グラフだけ見ると排卵してないような気がします(;_;)

• mi -☆

mi -☆

マジですか(º ロ º )
    産婦人科で卵胞チェックしてもらって卵胞無くなって内膜も厚くなってるから大丈夫って言われたんですよね(;_;)
    回答ありがとうごさいました!

• 3月16日
☆アイム☆

排卵が遅れている可能性はないでしょうか?

• mi -☆

mi -☆

産婦人科で卵胞無くなって内膜も厚くなってるからちゃんと排卵してるよとは言われたんですよね(´д`)
    基礎体温表も見せて月曜から体温上がってるから大丈夫って先生は言ってたんですけどね(;_;)

• 3月16日
まりまりま

体温だけみるとまだ排卵してないような気がしますね>_<
でも先生にしてるって言われたんですね〜。4.5日かけて高温期に移る方もいるみたいですし、明日また基礎体温計って上がらなそうなら病院行ってみてもいいかもですね!

• mi -☆

mi -☆

そうなんですょ(´`:)
    今月クロミッドを5日目飲むのを忘れて気づいてから飲んだのでそのせいかなとか思ったり…
    明日また体温計ってみます!ありがとうごさいました!

• 3月16日