※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marire
その他の疑問

今度上の子の七五三の写真撮ります。家族写真をその時一枚撮ろうと思っ…

今度上の子の七五三の写真撮ります。
家族写真をその時一枚撮ろうと思ってるのですが…
下の子も着物の衣装借りて着せてもいいのでしょうか?
主役は上の子なので下の子はきちっとしたフォーマルな感じの服の方が良いのでしょうか?
下の子はいる方でどうされたか参考にお聞かせください。

コメント

ゆぅウサ

うちは上の子の七五三の時、上の子は着物とドレスを着て撮りました✨

下の子も着物を着て、親の私たちも着物を着て家族写真を撮りましたよ😊

今年は下の子の七五三でスタジオに行きますが、上の子はドレスが着たい!と行っているので着物ではなくドレスになりそうですが😅

• marire

marire

そうなんですね!!
    今調べたらパパママも着物借りれるみたいなので家族で着るのいいですね☺️パパは着たがらないかもしれないですが😅
    ありがとうございます!参考になりました!

• 6月10日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

すみません、下の子はいないのですが、うちはパパママ着物で親子で写真撮影の予定です♫

主さんのパターンだと料金がかかるかは分かりませんが、皆で着物もありだと思います♫
因みに私の小さい時は兄もいますが、私だけ着物でした(^^)

• marire

marire

みんなで着物いいですね!
    パパママも借りれるみたいなので検討してみます!!
    ありがとうございます!参考になりました!

• 6月10日