※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

茶オリが出ているが量は少なく、生理予定日で症状が異なる。着床出血かも?と期待している。排卵日から考えると着床の可能性もあるが、増えないことを祈っている。

着床出血があった方、どれぐらいの量でいつごろでしたか??

今日が生理予定日で、2日前から茶オリが出ています。
ですが、1日1回おりものシートに薄い茶オリが付いているだけで、その時に拭いてもティッシュには付きません💦
今朝も少し出ていて、今日で茶オリが出始めて3日目です。

今日が生理予定日なので、生理が来るかどうか待てばいい話なのですが、着床出血かも?と期待してしまい、もし生理が来たら絶対落ち込んでしまいそうです😅
いつもはほとんど出ないゲップが毎食後出たり、下腹部がたまにチクチク痛かったり、いつもは生理前めちゃくちゃイライラするのに今回は全くイライラせずに穏やかに過ごせていたり、いつもとは違う症状もあります🥺

さらに、茶オリが出始めた2日前、下腹部が急に30秒ぐらいズーンと痛くて、その後から乳首が痛くなり茶オリが出始めたので、「まさかあのとき着床したのかな?」と勝手に期待しています😂
排卵日はおそらく28日か29日で、のんびり着床したらこれぐらいの時期かな?と思っていますが…🤔

このまま出血量が増えないことを祈ります🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

つい最近、化学流産しました。

私の場合は生理予定日に陽性反応。
その2日後に大量の出血。すぐに病院へ受診。病院では妊娠反応確認。

まだ週数が早かったので胎嚢見えず。

そこからどんどん大量出血して病院受診した1週間後には赤ちゃんはいてませんでした。

あくまで私の場合の話です。

私は生理痛より痛い腹痛のあとに出血しました。

茶オリは出血して膣の中で酸化したものがでるので茶オリみたいですね。

私は茶オリじゃなく鮮血がでていたので…

気になることあれば病院へ行くことおススメします。

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます!
    生理予定日すぎても何があるかわからないですよね💦
    何かあったらすぐに病院に行こうと思います。

• 6月10日
ひとみ

着床出血は1日だけでした。1.2滴です。
生理予定日前に茶オリが3,4日続いた時は毎回生理が来てました。

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます!
    やっぱり着床出血って少ない量ですよね💦
    普段は茶オリ出始めたらどんどん量が増えて生理がくる感じなのですが、今回は茶オリが出ても量が増えて来なかったので期待してしまいました😅

• 6月10日