※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

赤ちゃんが二時間おきに起きて授乳後すぐ寝てしまうため、毎日寝不足で困っています。添い乳は嫌いでおしゃぶりも拒否されています。少しでも長く寝てくれる方法はありますか?

下の子が二時間おきにおきます😭

毎回授乳させて寝かせています。
授乳と言ってもおっぱいをくわえたら10秒位で寝ることが多いです。。

添い乳はしたくないのでしてません。
おしゃぶりは拒否されてます😭
上の子はおしゃぶりしてくれたので楽でした😩💨

毎日寝不足です😭
どうしたら少しでも長く寝てくれますか?😭

コメント

チポメイ

毎回授乳するのやめた方が長く寝てくれるかもです(⌒-⌒; )
起きたら授乳がリズムになっちゃってるというか。。なかなか寝なくて大変かもしれないですがトントンして寝れるようにすると起きなくなりましたよー。

deleted user

お腹が空いて眠れてないのかな?と思いました。

寝る時だけミルク足したりすると、よく眠れる子も多い気がします。
実際うちもそうです。

絶対完母しか嫌だってこだわってみえるなら無理ですが💦