※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma_
子育て・グッズ

和光堂ベビーフードの○○弁当は1回の食事に2パック(160g)+ミルクですか?80g+ミルクでも満足している時があるので、食べ過ぎているか心配です。教えてください。

離乳食について質問です。
もうすぐ9ヶ月になる男の子なのですが、
和光堂ベビーフードについてですが、
○○弁当と書いてあるということは
1回の食事に2パック(160g)+ミルク であっていますか?
食べ過ぎなのか心配になる事があります😭
80g+ミルクでも満足している時、していない時があります。
無知ですみません⤵︎ ︎
お優しい方宜しければ教えてください。

コメント

ぽてーと

160gであってますよ!
80gとミルクあげるなら、160g食べて満足してたらミルクなしでもいいかと☺️✨

  • ma_

    ma_

    そーなんですね!😳
    なかなか食べるんですねー(><)!
    ありがとおございました👏💓

    • 6月10日
か

おかず80g ご飯80g
なので合ってますよ☺️
ご飯80g×2個入りもあるのでそれを1個あげるとかでもよさそうですね✨

  • ma_

    ma_

    改めて考えるとなかなか多いなーと思ってたら不安になってきて😅
    あっててよかったです😭
    ありがとおございました👏✨✨

    • 6月10日