※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメリ
雑談・つぶやき

ただの今の幸せ自慢です…笑今日 久々に家族3人で 昼間にお出かけしまし…

ただの今の幸せ自慢です…笑

今日 久々に家族3人で 昼間にお出かけしました。 場所はイオンと 旦那と息子の散髪でした。

最近、3人で出かけるってなっても
イベントごとで 家族や友人も込みだったり、家電屋に買い物だったり
家族3人でゆっくり過ごすってことがほぼなく
イオン自体も数年ぶりに行きました。
フードコートで31アイス食べただけになったのすが、それだけでもめちゃくちゃ幸せな時間でした。

旦那が夜勤でほぼ休みなく働くので
なかなか家族で日曜出かける時間が
なかったのですが、今日3人で手を繋いで 電車の乗り換えしてる時に 幸せな気持ちになれました。

機能不全家庭で育ち 父と母と手を繋いで記憶がなく そもそも母とも父とも手を繋いで歩いた思い出がありません。
そういうのに凄く憧れがありました。
歳の離れた兄と兄の彼女と手を繋いで歩いてもらった思い出があります。でも心の中で この二人が両親だったらと願ったあの時の寂しさを
息子が味わう事なく、今記憶に残る歳に3人で手と繋いで歩いてる事がすごくすごく幸せです。

旦那さんは正直ダメな人ですが(浮気だったり暴力だったり)それでも、いいお父さんでいようとしてくれる努力が、最近は目に見えて嬉しいです。

自分の中で毎日の生活にある小さな事を頑張って
今、旦那さんと良好な中を築けて良かったと思います(今年の5年目の結婚記念日に酔っ払って携帯壊されたり色々あったけど)

離婚して シングルで育てた方が 自分は幸せかも って思う時たくさんあるんですが、自分の子は 両親が揃った状態で 普通のありふれた家庭の子で育って欲しいと思います。 旦那の悪いところは反面教師でいて欲しいし 尊敬出来る部分は息子もそういう風な大人になって欲しい。

大好きな旦那と大好きな息子と過ごせる穏やかな日々は 周りの支えもあってこそ。

幸せです。ありがとう😊

コメント

ゆっきー

旦那さんがどうであれ、子供にとってはパパですもんね!
旦那さんも努力してるって事なのでこれからも幸せが続きますよ(^^)
子供のためにも、沢山の思い出作ってください☺️

• アメリ

アメリ

旦那さん バーテンダーでお酒飲む仕事なので たまーにやらかします🤣
    それを息子も見てるので 息子はお酒飲まない!って言ってるのが微笑ましいです。笑
    携帯電話を3年間で4台無くしたり 壊したり その度に大喧嘩だったんですが、 今なんと2年間無事に持てました…笑 パパの目に見る努力にまずその携帯の事があります。笑
    今月 ディズニーに行ってきます!安月給の旦那さんですが、なんとか貯金できたので!笑 今しかない時間を一瞬一瞬大事にして過ごします🥰✨

• 6月10日