※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

甘いものを食べ過ぎて心配。明日から食生活見直せば大丈夫ですか?

この1週間くらいで毎日甘いものを沢山食べました。アイスも何本も、チョコレート菓子大袋を一人で一気に食べ切ったりしてしまいました💦

糖尿病になると色々なリスクがあると知り急に心配になってきました💦
明日からしっかり食生活見直せば大丈夫ですよね?

コメント

ゆき

私めっちゃ食べてました😭(笑)
妊娠中ってすごく欲しくなりますよね😂
大丈夫だとおもいます!!
私は濃いものばかり食べていて尿蛋白がちらほらでたりしてましたが、次の日少し控えてみたりしてたらなんの問題もなかったです😳

ジャスミン🌻

たった数日の話なら問題ないですよ!!

私はよくやってましたー😂
妊娠中&授乳中って本当にお腹空くし、甘いもの欲しくなるんですよね٩(ˊᗜˋ*)و
妊娠中は体重の管理が厳しい病院だったので少し気を付けてましたが、授乳中は毎日カントリーマァムとかチョコパイのファミリーパックを1日で間食したりしてました(笑)
でも母子ともに何ともないです✧‧˚

あちゃん

私は妊娠中悪阻が産むまであり1日果物とアイスとご飯大量に食べてました😂
体重もそんな増えず糖尿病にもならなかったです🤗

やっぱその人その人の体質もあると思うので
気をつけた方がいいにはいいです😭

あーちゃむ

私もめっちゃ食べてます!!😅
寝起きからチョコレート食べたりアイス食べたりで毎日甘いものです😓
私は妊婦健診の時なにも問題なく赤ちゃんも元気に育ってますって言われてるので大丈夫だと思います!
あとは散歩したりで体動かしたりしてます!!

はじめてのママリ🔰

私は毎日アイス食べてましたよ〜夏に限らず暑くない時も、、それも、昼と夜に😂
妊娠中の体はアイスで出来ていたと思います😅
あとはチョコレートも大量に食べてました。
体質が大きいとは思いますが私は検診で糖尿に限らず何にも引っかかったことはなかったです。
ストレスが溜まる方が良くないと思うので適度に食べるくらいなら問題はないと思いますよ☺️

どじら

あたしも食べてましたー(笑)そしたら見事糖尿検査ひっかかり(笑)
次の週もう一度検査となったので甘い物絶ったら直ってました(笑)

我慢出来ませんよねー(笑)どうしても食べてしまって、あー⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ってなったらウォーキング1時間程したらいいと思います(笑)