※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asm
子育て・グッズ

近江八幡市で赤ちゃんが遊べる場所を教えてください。ほんわかの家も気になるけど、にぎやかそうで少し不安。病気をらってしまいそうで...行ったことがある方のお話が聞きたいです。

滋賀県 近江八幡市で赤ちゃんが遊べるところでおすすめ教えて下さい!

ほんわかの家などにも行ってみたいのですが、すごいにぎやかそうで、、💦

そういう場にまだ行ったことないのですが、失礼な話かもしれませんが病気とかもらってきそうで😣

もしよく行かれてる方など、色々お話聞きたいです🎵

コメント

ありす

わたしも気になります!
どこかおすすめな所聞きたいです!
なにも答えになってなくてすみません😵ついコメントしてしまいました!

• asm

asm

月齢近いですね🥰
    行こう行こうと迷って未だに行けず、、同じ思いの方がいて安心です🎵

• 6月11日
はるぴよよ

ほんわかの家もクレヨンもたまに行きますよ〜♫

ほんわかはうちは0歳ではないのでいけないですが、金田だとどこかの金曜日と八幡だと木曜日に赤ちゃんデーがあるので初めてでも行きやすいと思います!
普段も意外と歩けないぐらいの赤ちゃんも多いですよ〜(*´ー`*)

クレヨンも結構赤ちゃんいるイメージです✨

どちらも赤ちゃん用のオモチャもたくさんあるので楽しめると思います💕

• asm

asm

赤ちゃん多くて安心です🎵
    他の赤ちゃんたちとも触れ合いさせたくて( ˘ᵕ˘ )
    ほんわかの家とクレヨンはどちらがおすすめですか?

• 6月11日
  • はるぴよよ

はるぴよよ

そうですよね〜!ママさんたちとも喋れるので気分転換になりますよ〜💕
    私的にはほんわかですかね✨
    ほんわかだとお昼ご飯も持って行って食べれるし、ゆっくりできます!

• 6月11日
ゆうー

ほんわかの家(近江八幡)は1歳になられる前でしたらほんわかの家は木曜日に利用されるといいですよ。
木曜日はゼロ歳児デーと言って1歳より上のお子さんはこられませんから。
後は火曜日はちょっと人が少ないことが多いですかね。それとたいてい午後は人が少ないです。

• asm

asm

ありがとうございます🎵来週で1歳になるので、ギリギリですね!
    少ないときで何人くらいとか分かりますか?🙂

• 6月11日
  • ゆうー

ゆうー

少ないと二組とかです。
    多くても10組ほどですがほとんどが1歳前後のお子さんが多いです。

• 6月11日