※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
家族・旦那

旦那にリビングで寝られるのが本当に嫌です…最近はだいぶ少なくなりまし…

旦那にリビングで寝られるのが本当に嫌です…

最近はだいぶ少なくなりましたが😖

今もリビングで寝ていて、
寝室で寝てと言っても、やらなきゃいけないこと(仕事)あるから。でもしんどいから少しだけ休ませて
といってイビキかいて寝てます。
少しじゃ済まないでしょ、結局朝まで寝ちゃうんだからあっちで寝て。
それなら私が寝る前に起こすから寝室行って。
と色々言いますがなにを言っても聞かない。眠くて機嫌も悪い。

数日前にも同じようなことがあり、結局睡魔に勝てなかったようで、でも寝室じゃ起きれないからリビングで寝て朝少し早く起きて仕事してました。

何が嫌かって、私は寒いと言ってるのに勝手にエアコン付けたくせに寝てるとこもだし、
娘の顔も見たくないわけ?!と思ってしまいます。
帰ってきてから起こしてはいけないと思ってるんだろうけど。よく娘の顔も確認せずリビングで寝られんな。
もちろん旦那が疲れてることはわかってますが、ソファじゃ疲れとれないでしょっていう心配もあります。あとは電気代の無駄🤣

さっさと終わらせて、さっさと寝室で寝ればいいのに。

なんかもう本当に嫌で。毎回イライラするんですけど今日は生理だから頭に血が上って書き殴らせて頂きました😔😔

コメント

ゆうゆ

わかります、私の旦那様もたまにしてます😓 ぱんまん様と同じ事を伝えたけど、治らなかったので、逆にリビングで寝れるように準備してあげてます、私の旦那様も朝方に起きて仕事したりお風呂入ったりしてたので😊
家に帰ってきてご飯食べてちょっとダラっとしたいだけだと思います、早くお風呂に入って布団で休んだほうが絶対に回復するの分かってますが… そういうのじゃなくて、とにかくダラ〜っとする時間が必要なんだと思います、男の人は☺️

sa

まっっったくおなじです!(笑)
仕事しないといけないけどちょっと休ませて の理由で朝までリビングで寝ちゃうことしょっちゅうです😂しかもそれって歯磨きもせずに寝てることになるんでほんと不潔で嫌なんですよね💢何度注意しても治りません。治ったかと思いきや、何日かしたらまた繰り返します。もうそういう育ち方したから今更なおすの難しいんでしょうね。。一時期は帰ったらすぐにお風呂はいって っていうルールに変えました。それも1週間続いたかどうかです。(笑)電気代ほんとムカつきますよね!

• ぱんまん

ぱんまん

腹立ちますよね😭😭
    今日は、電気もエアコンも消してくからね、と言ったら うん と言ってたのでそうします😋笑

• 6月10日
るぅ

うちの旦那も似たような感じです😂
ソファで寝てしまって起こしても起きないようなら、自分が寝るときについてるものはみんな消して、布団もかけずに放置します(笑)
寒くなったり暑くなったりしたら自分で起きるし、何度言っても改善されないのでもう放置です😂

ニコ(23)

もう、なうで旦那がリビングで寝てます!しかもお風呂はいってません🤦‍♀️
腹立つのでお風呂のお湯も抜いて部屋の扇風機も切ってやりました!

私は子どもたちと寝室で
洗いたてのタオルケットで
気持ちよく寝かせていただきます💕

• ぱんまん

ぱんまん

結構あるあるなんですね😂
    逆ギレされるから私がおかしいのか?!と思いましたが、そうでないようで良かったです(笑)

• 6月10日
あい

腹立ちますよね。。
電気代や身体の心配もだし、自由気ままな姿にも、苛立ちます。。