※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の夜泣きがなくなり、眠れなくなった。過保護か、対処法がわからない。

子供の夜泣きがなくなってから、私が眠れなくなりました。
本当は泣いてるのに気が付かないだけじゃないか、窒息で死んでしまうんじゃないか、考えだしたら眠れません。
気を紛らわせるのに水を飲んだり本を読んでみましたが駄目でした。

過保護すぎるのか、どうすればいいかわかりません。

コメント

ままり

睡眠導入剤飲んだらどうでしょう?寝られないとしんどいですよ!授乳中なら病院で相談して飲める薬出してもらえると思いますよ。
私は眠剤飲んで寝ると泣いてても気がついてないことありますが、勝手にねてるみたいです。旦那も一緒の寝室なんでわたしか旦那かどっちか娘にかまえばOKです。そんなに気にしなくても大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

睡眠導入剤、試して見ますね
    ありがとうございます!

• 6月9日
ゆう

私も夜中に息してるか確認しちゃいます😅子供が産まれてからまとまった睡眠はとれてないです😪
眠れない時は携帯いじって眠くなるのを待つだけです😭
安心して眠れるようになりたいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、、、
    よく寝落ちしてるのでちゃんと寝たいです泣

• 6月9日
の

私も、息子が寝てるあいだに寝返りするようになってから、うつぶせになっていたら窒息するのではないかと心配で、泣いてもないのに頻繁に起きるようになり、極端な寝不足になり体調を崩しました(>_<)
でもどうしようもなく、1ヶ月くらいそのまま過ごしていたら、慣れてきて以前と比較するとまぁ大丈夫かと思えるようになり寝れるようになってきました。