※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーたんママ
子育て・グッズ

藤岡市の神流保育園を利用した経験のある方、支援センターを利用する際のアドバイスを教えてください。

6ヶ月になったので、支援センター等を利用してみたいな……と思っています。一番近くが藤岡市の神流保育園なのですが利用されてる方いますか?
昨年、入園予定で見学には行ったのですがそれから日数も経ち支援センター自体利用したことがまだないので行く前はどうしたらいいのか?!とか分からず友達も居ないので親が一歩踏み出せずにいます。。
完母でお昼寝しないとぐずりも凄いので、伺うタイミングも悩んでしまいます。

藤岡市内に住まれてる方でも利用された方でも良いので色々教えて下さい😭!

コメント

2kinds mama

今月から神流保育園行き始めたばっかです!!
初めて行った日は1人でしたが先生の感じもよく子供も家にないおもちゃなどいっぱいあるので楽しそうでした😊💗
今月あと何回か行く予定です♪♪

• くーたんママ

くーたんママ

子どもさん楽しそうにしてると聞くと行ってみたくなりました!

伺う時は連絡とか入れたりするのでしょうか?
    私も天気が良い時行ってみたいです!

• 6月10日
  • 2kinds mama

2kinds mama

今日6ヶ月くらいの赤ちゃんいましたよ😊
    連絡なしで大丈夫ですが予約の日などあるので予定確認していった方ががいいかと思います!!

• 6月10日
くーたんママ

わー予定表までありがとうございます😭✨気になる日がいくつかあるので行ってみようかなって思えました!

緊張しいで門のピンポン押したり初めてのところへいくのが苦手なので頑張って行ってみようと思いますありがとうございました☺️