※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

アパート住まいでベビーベットの片付け時期とベビーサークル購入を検討中です。

アパート住んでます。
ベビーベットって皆様いつ頃片付けましたか?😨
そろそろ片付けて、アパートは狭いので障害物が色々あるのでベビーサークル買おうか迷ってます💦

コメント

1歳半まで使って、今は荷物置きです(笑)2人目が産まれたらまた使えるようにします。

ベビーサークルこそ狭い部屋では邪魔なのでうちは使わなかったです。

• ままり

ままり

遅くなり申し訳ございません😣
    一歳半まで使ってた間はつかまり立ちなどで落ちそうになることはなかったですか?😨

やっぱりベビーサークルはいらないですかね😰

• 6月10日

退会ユーザー

なかったですよ!夜もぐっすり寝る子だったので、夜中に起きて自分で降りようとすることもありませんでした。成長に合わせてベッドの板を下げれば問題ないです。

サークルがあると狭くないですか?うちは今度戸建に引っ越すので、2人目が動き回るようになる頃にはアパートより広くなりますけど、そっちでもサークルは使わない予定です。

• 6月10日
  • ままり

ままり

そうなんですね!

はい、狭いです💦
    今回はやめときます、ありがとうございました。

• 6月10日
®️

2ヶ月里帰りして、アパートに戻る時に旦那の実家に置かせてもらいました!ベビーサークルは買う予定はありません!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    そうなんですね😓
    最近寝返りゴロゴロしたり周りのものをすぐ口にしてしまうので囲わないと不安で…😣

• 6月10日
  • ®️

®️

うちも寝返りするので、ちょっと離れる時バンボに座らせたりしてます!

• 6月10日
  • ままり

ままり

なるほど!私もそうします!

• 6月10日