※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
子育て・グッズ

明日の水族館デート、雨で悩む女性。息子の体調心配だけど、旦那と行きたい気持ちも。皆さんはどうしますか?

明日水族館にいこうと思ってたんですけど、
雨だしどうしようか悩んでいます。

駐車場からちょっと歩くと水族館があるので、息子が濡れちゃったり、寒さで体調を後日崩すことを心配しています。

ただ、半年ぶりくらいの旦那の平日休み...大好きなお魚沢山見せてあげたい。。

みなさんならどうしますか?
いいね、コメントよろしくお願いします!!

コメント

すずちゃん

せっかくの休みなんだから、雨でも連れて行ってあげる!

すずちゃん

天気が悪いからまた次の機会にする

みづたん

雨の降り具合しだいかなと思います☺️。

あとは防寒をしっかりする。
水分補給(今の時期も熱中症危険あります)

あと、すずちゃんさんも妊婦さんですし、あまり無理をなさらないようにしてくださいね😊

• すずちゃん

すずちゃん

そうですよね。
    防寒って半袖半ズボン(普段の服装)+ジャンパーとかですかね?
    ズボンの上にも何か重ね着しほうがいいでしょうか...。

水分補給忘れずにしっかりしようと思います!

優しい言葉ありがとうございます♫

• 6月9日
  • みづたん

みづたん

お住まいの地域によるかなーとは思います。ズボンの上には必要ないかなーとは思いますが、雨で濡れたら着替えさせられるように着替えも用意していったらいいかなと思います。

• 6月9日
  • すずちゃん

すずちゃん

ありがとうございます!

もし行くってなったら、ジャンパー着せて、着替えもしっかり持っていこうと思います!

• 6月9日
☆★

うちも今日結婚記念日でしたが、雨で天気が悪いので結局どこにも行かなかったです💦💦

また天気が良い日にお出かけしたいと思います🌸😁

• すずちゃん

すずちゃん

天気が悪いとお出掛けもどうしようか悩んじゃいますよね...。
    基本的に私は旦那がいない平日は支援センターくらいしか連れていかないので、次の平日休みは10月で出産が11月頭なので、出産前最後のお出掛けかな~何て思っていて💦
    いつもだったら行かない!ってすぐ決断できるんですが、今回は悩んでしまっています。。

でも雨だったらやっぱり心配です。
    休日に混んでても連れて行ってあげるか...菌とかが怖くて、考えています😭

優柔不断で困っています。。

• 6月9日
  • ☆★

☆★

そうなんですね💦💦

水族館行けなくても近場で食事とかでも楽しめると良いですね🌸😊

• 6月9日
  • すずちゃん

すずちゃん

ありがとうございます!

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

すずちゃんさんとお子さんだけ水族館の入り口で降ろしてもらって、パパさんだけ駐車場に車止めて歩いてきてもらうのではダメですか?

• すずちゃん

すずちゃん

車が入れないところなので歩かないといけなくて...お昼ごはんを食べて小雨だったら行こうかな~と今のところ考えています😭

• 6月10日