※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
サプリ・健康

5,6年前にやってしまった椎間板ヘルニアが再発したようです😨😨😨朝家を出…

5,6年前にやってしまった椎間板ヘルニアが再発したようです😨😨😨

朝家を出る時になんか痛いなー生理痛かなーくらいで特に気にせず娘(7.2kg)をエルゴで抱っこしたりベビーカーに乗せてお出かけして1日を過ごしたら、今現在歩けなくなってしまいました……

旦那にもう寝ろと言われたので腰の下にクッション置いて寝てるのですが、明日には少しでも治りますかね😭?
少しでも良くなっててくれないと家には車なし・整形外科は電車に乗らないとないという感じなので病院にも行けません😢

明日せっかく保育園見学行く予定だったのに無理かもしれない当日キャンセルほど申し訳ないものは無い………

そして這いつくばって移動してるのに手も差し伸べてくれない旦那に苛立ちしかない😡俺の言った通りじゃんとか言うなら昼間娘お前が抱っこしててくれたらよかったのでは????(愚痴すみません)

色々重なってめちゃくちゃイライラするー😭😭😭

コメント

大丈夫ですか⁉️
ヘルニア辛いし大変だし動けない事にイライラするし…分かります😢
私もヘルニア持ちで手術しました。
再発に怯える日々です💦

コルセットお持ちですか?
ちょっと付けてるだけでも安心ですよね…
子育てしながらだと動かなきゃいけないし、寝ても休んでも居られない…

雨とか天気悪いと余計に傷みやすくなるのでちょっと回復してもしばらくはコルセットあったら安心かもです💦

旦那様…ちょっとは労って下さい😢
本当に辛いんです‼️

明日には少し回復していますように✨寝て起きる時とか、メッチャ辛いですよね…朝ゆっくり動き出して下さいね😢
答えになっていないかもでごめんなさい💦
お大事になさってください😢

• ま

手術なさったのですね!
    私もここまで痛いとしたいなと思うのですがまだ娘が5ヶ月なので難しいなとも思います😢😢

コルセットさっきまで付けてたんですけどまっっっったく効かず😂今は寝るので外しました💦
    明日起きたら速攻で付けます😂

しかもつい昨日の朝まで自分が背中痛い背中痛い言って騒ぎ倒して人にマッサージもさせたくせにこれですよ!?もう苛立ちしかないです😭

コメントありがとうございました!
    少し気が楽になりました!

• 6月9日