※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

周りから女の子を産むイメージと言われるが、男の子も女の子も大歓迎。性別を予想する楽しみを共有したい。

私は周りの友達や職場の人全員から男の子を育ててるイメージがない。お腹の子は女の子な気がする!と言われます。
実際私も何故か女の子しか産まれないような気がして、、、理由は特に無いです(笑)
主人も女の子って言っています(笑)
妊娠して性別がわかる前から絶対女の子だ!とか、男の子だ!!って思ってた方いらっしゃいますか🤣??
実際は男の子でも女の子でも元気に産まれてきてくれたら大満足なのですが(*´꒳`*)゚*.・♡

コメント

ma3

絶対男の子!と思っていました。胎動も痛いくらいだし。
周りからもみんな男の子でしょ!って言われてました。

が、女の子でした😳

• まる

まる

そうだったんですね😆!
    やっぱり外れますかねぇ〜🤔笑

• 6月9日
ちびた

うちは、私自身は全くなにも感じてませんでしたが…
周囲からは女の子じゃないの~と言われてましたが、母のみずっと絶対に男の子だと言っていて、そしたら本当に男の子でした😁‼️

そろそろ性別もわかる頃ですかね??どちらにしても、楽しみですね😄💓

• まる

まる

お母様すごい🤩!

私が通ってる病院は22週以上にならないと性別を教えてくれないみたいで😆
    でももし男の子だとシンボルがあるのでそろそろわかる時期ですかね〜🐘
    どちらでも楽しみです♡

• 6月9日
  • ちびた

ちびた

ちなみに、あんたの腹からは男の子しか出てこーへんわ‼️と断言されてます(笑)

うちは、へその緒で隠したり、うつ伏せになってたりで、なかなか性別わかりませんでした(笑)
    なので、私もわかったのは22週よりもあとでした😁‼️

• 6月10日
Ms

女の子欲しいなと思ってたけど一人目は男の子な気がして実際男
次も女の子のイメージない、男の子のママって感じで今回も男の子かなと思ってたら女の子
また女の子の方がいいなーとおもってたけどなぜか思い付く名前は男の子で実際男の子
今回はもうわからないです
男女いるので回りも何も言ってこないです、寂しいような…
夢でもどちらも出てきたのであとは待つだけですね

• まる

まる

神のみぞ知るってやつですね🤔😆
    夢は沢山見るのに一切子供や赤ちゃんは出てこないのでちょっぴり寂しいです🤣

• 6月9日
basil

私はずっと娘が欲しくて、
他の人にも、女の子のママっぽいと言われてきたけど、
実際は男兄弟育ててますσ(^◇^;)

• まる

まる

子供が大きくなった時女の子で良かった〜って思うって良く聞きますが子供や赤ちゃんは男の子の方が可愛いな〜って思ってしまう自分がいます(笑)

• 6月9日
🍎✴︎♩

私も妊娠した時から、絶対女の子!と思っていました!自分が男の子のママをしているのが全く想像がつかず😂
まだ生まれていませんが、性別はほぼ確定で女の子です。
そういう直感当たる気がします😊
胎動も女の子だからなのかソフトです笑

• まる

まる

そうなんですね!
    すごい🤩😆

まだ18週にも関わらず胎動が激しいのでおやおや?と最近なってます。笑

• 6月9日
いかのは

私は自分が女の子を育てているイメージが結婚する前からなかったです😂兄2人いるからかな?
女の子育ててみたい気持ちはありましたが、2人目も男の子でした🤩

• まる

まる

やっぱりイメージってありますよね!!!

そしてもう性別分かったんですね🤭
    22週以降じゃないと私の通ってる病院では教えてくれないみたいで🤔
    でも男の子だとシンボルがあるのでわかっちゃいますよね🐘

• 6月9日

主人は女の子希望でしたが、私は男の子だという確信がありました。
何故かというと、自分が女の子を育ててるイメージがどうしても湧かなくて。。
女の子の名前考えても多分無駄だよ?と主人に言うほど(笑)

で、男の子でした(°▽°)

• まる

まる

そんなに確信があったんですね🤣
    そして当たるの凄い!!!笑

やっぱりイメージってありますよね!

• 6月9日
ぼーいずまま

周りから「絶対男の子だ!」と言われてました。
私はもともと男の子が欲しかったのもあり自分でもなんとなく男の子だと思ってました!
性別分かるまで楽しみですね♩
お身体ご自愛ください(^^)

• まる

まる

何かこうその人の雰囲気で男の子だ!とか女の子だ!ってありますよね(笑)
    凄く楽しみです(*´꒳`*)゚*.・♡
    ありがとうございます!

まなさんももうすぐですね!
    残りのマタニティ生活楽しんで下さい(^^)

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

私は何となく女の子だろうと思っていて
周りからもそういうイメージだと言われており
1人目はその通りに女の子。

2人目もきっとそうだろうなぁと思っていたら
まさかの男の子でした😳💡

• まる

まる

イメージってありますよね〜😆☺️

男女の姉弟良いですね( * ॑˘ ॑* )
    男の子可愛いですよね〜🤩

• 6月9日
かさめる

私も、周りから男の子育ててるイメージないわ〜って言われ続けていましたし、自分でもそう思っていましたが、今は男の子2人のママです😅
男の子、かわいいですけどね😊なんか2人ともアホ可愛くてゆるキャラみたいです笑

• まる

まる

そうなんですね〜!!
    仕事で子供を見ている事があるのですが個人的に可愛いな〜と思うのは男の子で🤣
    可愛いですよね〜🤤😍

• 6月10日
匿名さん

私はずっと男の子が欲しくて絶対に男の子って思ってました★母や友達も絶対に男の子だね!って言われて実際男の子でした♡♡
2人目も周りからは女の子だよ!って言われてましたが、私はまた男の子な気がする!男の子しか育てる想像出来ない!と思ってたら本当に男の子でした(笑)まだ2人目産まれてないのでわからないですが、胎動も激しくなってきたので(笑)母の直感は当たりそうですよ(笑)

• まる

まる

1人目も2人目も当たるのはすごいですね🧐🤩!
    性別分かるのが楽しみです♡!

• 6月10日