※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
家族・旦那

夫婦間でのオナラについて…恥ずかしい話ですがもう結婚して7年、私は旦…

夫婦間でのオナラについて…恥ずかしい話ですが
もう結婚して7年、私は旦那の前でオナラした事ありません(旦那は堂々とする)私がうっかりしちゃった時は聞かないフリしてくれます😭私の両親は堂々とオナラしていたので私もしたいなと思うものの恥ずかしくてできないまま時間が経ってます。

アンケートとりたいのでいいね❤️でお答え下さい

コメント

めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

旦那の前でも普通にオナラする

めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

旦那の前ではオナラしない

すずちゃん

最初は私も恥ずかしかったのですが、最初は「あ、出ちゃった」とか言ってて、そのうち「お腹の調子悪いのかな~」とか言うようになって、気が付いたらなにも言わずにしちゃってます😂
結婚して8年目で、そうなったのは6年目くらいからだったような...妊娠を気にそういうところが気にならなくなりました💦