※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
子育て・グッズ

みなさんだったらどっちのお財布ショルダー?にしますか?長文です😱メイン…

みなさんだったらどっちのお財布ショルダー?にしますか?長文です😱

メインはママリリュック
(上の子トイレトレーニング中で着替え、パンツ、パット+下の子オムツ、抱っこひも
自分のスケジュール帳、財布)
いれてます☆

リュックから財布とるのは背面にファスナーあっても苦手でして‥😭💔

①の写真だとリュック+①だとおおきすぎますかね?
②の写真だと財布が小さめで携帯と鍵が入るくらいです

てかそもそもリュック+ショルダーってへんですかね?

普段は車移動で車に予備着替え、オムツ、おいてあり、幼稚園プレと公園と児童館メインです☆
買い物の時はさーっと買うのでリュックはおいていこうとおもうのですがショルダー変な場合は財布を手にもっていくってなると二人してちょこまかして‥😒

コメント

男三兄弟

①の写真です☆☆☆☆

男三兄弟

②の写真です☆
色はどちらも関係なしで‥