※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rirure.mama
雑談・つぶやき

小学2年生の長女のお友達でもう付き合ってる子がいる事を今日知ってビッ…

小学2年生の長女のお友達でもう付き合ってる子がいる事を今日知ってビックリ!!
しかも自転車2人乗りしてるって…!?
親同士は知ってるのか…??
我が子がそんな事してたらちょっとショックかも…😭

男の子の方は勉強できてピアノも上手でサッカーも習ってて礼儀正しくて、可愛らしい顔しててモテてるし、出木杉くんタイプやと思ってたけど…
ちょっとチャラいのかもと思ってしまった😂

コメント

I..

うちの上の子も付き合ってるーって子いますよ笑
1年生の時にラブレターをもらって来て
2年生から今も(3年生になっても)付き合ってるみたいです笑
お家が近くではないので学校で手を繋いだりしてるみたいです☺️笑

• rirure.mama

rirure.mama

そうなんですね!
    今の子はやっぱりおませですね−💕
    娘はまだそういうのは恥ずかしいというか気持ち悪いとか思ってるみたいですが、幼なじみの男の子にちょっかいかけまくってるので好きなんじゃないかな−と思ってます😝(娘は否定しますが…🤣)

付き合う(大人が想像するような感じではないんだろうけど…😅笑)とかは全然いいと思うんですけど、自転車2人乗りにビックリしてしまって😱

付き合ってる相手の親の事はご存知ですか?
    参観とかで会ったら挨拶するんですか?😳

• 6月9日
  • I..

I..

おませさん多いですね!笑
    今はまだ可愛いお付き合いですが、高学年とかになってくるとちょっとリアルですね😭
    キスとかしだすのかな?とか考えるとちょっとショックですよね😱

相手のお母さんの顔は知ってますが、お話したことは一度もないです😅

• 6月9日
  • rirure.mama

rirure.mama

一緒にドラマとか見ちゃってるんで、そういう事するって分かってると面白がってしちゃいそうですよね−😂
    ちゃんと教えないといけないんだろな…🤔

そうなんですね!
    仲良い親同士ならまだいいですけど、顔見知り程度なら逆に話しかけずらかったりなのかな⁈
    仲良くさせてもらってる子の親が分かれば挨拶してるんですけど、付き合ってるとか相手の親が知ってるのか、言っていいのか…とかリアルに考えちゃいました😅

• 6月10日