※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆oka-san☆
家族・旦那

指輪なんていらないよって言ったけど、やっぱり欲しい時はどうしたらい…

指輪なんていらないよって言ったけど、
やっぱり欲しい時はどうしたらいいですか?

付き合ってすぐのでき婚です。
ニートで無貯金だった私を囲ってくれただけでもとてもありがたかったし、引っ越し代や出産準備なんかも全部文句言わずに出してくれて、旦那には感謝してもしきれないぐらいです。
なので指輪が欲しいなんて言えなくて、、、。

ティファニーじゃなくていいんです、3000円ぐらいのでいいから、指輪が欲しいです。
友達みんな薬指に指輪してて羨ましくなってしまいましたm(_ _)m

コメント

mewp

私なら一緒に300円均にでも行って買ってもらいますかね。

優しい旦那さんですからきちんとありのまま言えば絶対わかってくれますよ!!

  • ☆oka-san☆

    ☆oka-san☆

    多分ダメとは言わないと思いますが、、、
    こんなにしてもらったのに指輪まで欲しがるとかワガママですよねm(_ _)m

    • 3月16日
deleted user

最近ハンドメイドに興味があって教室とか調べていたら見つけたんですが
カップル、夫婦で一緒に作るペアリング
お金もそんなにかからないし思い出にもなるし
調べたらどこにでもあると思います
参考にしてみてください♡

  • ☆oka-san☆

    ☆oka-san☆

    それ、すごくいいですね!
    調べてみます!
    ありがとうございます(*^^*)!

    • 3月16日
pino(˘ω˘)

わたしも高価な指輪を買うお金もなく、
ネットで見てて2000円くらいの指輪を
旦那に見せて、これ可愛いからこれでいい
と言って買ってもらいました😂💓笑

要らないって言ったけど見てたら
可愛かったから一緒付けよー?
って言ってみたらどうですかね🤔💕

  • ☆oka-san☆

    ☆oka-san☆

    ペアリングしたいです!
    なんか、夫婦って感じがして憧れます〜💦
    ちょっと、ネットで見てみます!

    • 3月16日
  • pino(˘ω˘)

    pino(˘ω˘)

    ネット、安くて良いの結構ありますよ☺️💕
    ペアリング良いですよね(^ω^)💡
    学生の頃にカップルでするペアリングとは
    また違った良さがありますね☺️💕

    • 3月16日
  • ☆oka-san☆

    ☆oka-san☆

    今チラッと見てきたんですが、どんどん欲しい気持ちが高まってしまってやばいです(笑)💦

    • 3月16日
わたあめ

annamamaさんが今ここで書かれた素直な気持ちを伝えるのが1番だと思いますよ!(˘ω˘)
あたしも高い指輪は買いませんでした!✨結婚指輪の価値観って人それぞれだと思いますが値段は関係なく付ける事に意味があると思うので😊優しそうな旦那様なのできっと喜んで付けてくれると思いますよ!❤

  • ☆oka-san☆

    ☆oka-san☆

    ワガママをいえばいくらでも聞いてくれる人だと思うんで、逆にためらってしまいますm(_ _)m
    甘え過ぎも良くないのかなって(>_<)
    でもやっぱりペアで付けたいので、話してみようと思います(>_<)

    • 3月16日
mako♡*.+

珍しいパターンって
よく言われますが
私が結婚指輪
買いましたよ\(^o^)/笑