※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

妊娠中、旦那に送るお手紙について…あと3日で入院予定の34w妊婦です!今…

妊娠中、旦那に送るお手紙について…あと3日で入院予定の34w妊婦です!今は実家に里帰り中で、旦那はたまに様子を見に来てくれます。入院後も時間があると思うので、旦那に妊娠してからの感謝の気持ち、これからもよろしくお願いしますという思いを手紙に書いて渡したいと思っています😊
帝王切開は7月1日の予定ですが、双子なので早まる可能性もあります。2週間ほどの入院期間で書き記そうと思いますが…書き終わり次第、旦那が一人暮らし中のアパートへ郵送するか、手術の前に手渡しするか、引き出しに隠す(笑)か悩んでいます💦
こんなこと書いたら喜ぶかなーとか、どのタイミングで渡すと良いか、などなど、意見いただけると嬉しいです✨

コメント

私も丁度、産後旦那さんに渡す用のお手紙を書いてカバンに隠しておきました(^^)今は切迫早産で入院中なので、もしかしたら来週点滴抜いたらそのまま陣痛きてしまう可能性もあるので割と早めに用意しておきました。笑
私は産後病室に来てくれた時、帰り際に渡す予定です♪
内容的には日々の感謝の気持ちと、とにかくありがとうって思ってることを書いて素直にありがとうと書きました!あと、心から愛してると言うことも伝えました♡
双子ちゃん妊娠大変かと思いますがお互い同じ週数ですし、頑張りましょう(^^)

• ゆう

ゆう

それだと、準備も早くしないとですね💦でも同じような方がいて嬉しいです😄産後に渡すというのも良いですね✨私も、素直な気持ちを伝えたいと思います!
    ありがとうございます!お互い頑張りましょうね😊

• 6月10日