※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お金・保険

正社員歴数ヶ月の女性が400万円の車ローンを心配。クレジットカードも持っておらず、ローン組めるか不安。

車のローンについてです
増税前にファミリーカーを買おうと思います。予算はは400万前後です。

勤続年数は2年ほどなのですが、今年の四月から正社員になったので、ローンが組めるか心配です…。
組めると思いますか??
職業的には、比較的ローンは通りやすいらしいんですが…
数ヶ月しか正社員として、働いてないもので…

クレジットカードも作ってないし、今の車のローンも返済し、滞納もしたことはありません。

ローンが組める気しないーー。

コメント

まま

新社会人でもローン組めるんで、大丈夫だと思います🙆‍♀️
クレカがないのは逆に信用されないってのも聞いたことあります!クレカ契約できてしっかり管理できてる人のほうが信用は厚いかと。
保証人の方がしっかりしてれば問題ないとおもいますよ!

まみ

予算400万なら、頭金をかなり出せるんですよね?それなら、大丈夫だと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

保証会社でパートしてますが、働いてからの給与明細提出したり、今の車のローンちゃんと払ってて、他に延滞とかしてないなら大丈夫だと思いますよ!

ママリ

組めましたよ!