※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

予防接種後、赤ちゃんが体調不良で飲みも悪く泣きやすい場合、何か問題がある可能性がありますか?

予防接種の翌日発熱し、その後からおっぱいの飲みも悪いし、ミルクも飲まないし、おむつ取り替えても泣くしで気が滅入りそうです!
どっか調子悪いんでしょうか?

コメント

まも

熱は下がりましたか?

うちもまったく同じ状態プラス下痢でした💦
予防接種で軽く感染してる状態なので、調子悪いのかもしれません。

しばらくグズグズ続いて3〜4日くらいでいつも通りの娘に戻りましたよ!

• みぃ

みぃ

熱はその日のうちに下がりました!
    しばらく様子みるしかないですよねー!
    眠いはずなのに眠りも浅くて‼️

• 6月9日
ちゃーや

1日で下がったなら副反応で、他の症状が出てきたなら風邪とか胃腸炎とかかも知れないですね😨

• みぃ

みぃ

飲むときは飲むんですけど、いつもよりは飲みが浅いくらいです!
    それとねむりも浅いですねー‼️

• 6月9日

病院に相談しましたか?うちは4ヶ月の時発熱があり病院に電話で相談したら、ぐったりしてたら受診してとのことだったのですが、元気だったので様子を見てたら翌日には下がりました。

いつき

友達の子供が同じようなこと
あったって聞きました😓

今まで夜はぐっすり寝てたのに
予防接種受けてから
よく起きるようになったって😅

日がたったら落ち着いたみたい
ですが、最初は訳分からなくて
大変だったみたいです😣